« 温玉ドリアについて | トップページ | 湯葉料理好き »

2016年4月10日 (日)

ショートパンツとバックス





休憩中に読んだ海外のファッション雑誌で紹介されてたインナーを表参道で買いました。

ディアプリンセスのインナーは、マッチングが難しそうだけど、試着してみたら、トップスやワンピを組み合わせればどんな風でも合わせるのが簡単だからオススメです。

レッドのインナーは、1着持っておくと便利です。

もっと言えば、ディアプリンセスのフレアワンピースが優秀アイテムらしいです。

前の時は、ディアプリンセスでバングルを買いまいた。

今回はインナーを買ってみたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。





牛タンを欲しているときは必ず、いつもの店に訪れます。

飲食店内で音楽も流れていて落ち着いているから、ムードが良いなと思いました。

料理の飾り方が輝いていました。

幸せでした。

オーナーは、元気があって、食材を熟知している人でした。

夫婦に向いてるような気配はしていて、正直友達できてる人は居なかったと思います。





« 温玉ドリアについて | トップページ | 湯葉料理好き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1859387/64909199

この記事へのトラックバック一覧です: ショートパンツとバックス:

« 温玉ドリアについて | トップページ | 湯葉料理好き »

無料ブログはココログ