« 亡国のイージスについて | トップページ | ショートパンツとバックス »

2016年3月28日 (月)

温玉ドリアについて





四谷三丁目駅は家から時間がかかるので、なかなか行かないけど機会があれば和食を食べに通ってます。

小さい子が目立ち、周りの音が大きいけど、気にならない感じです。

綺麗に盛り付けられてる温玉ドリアを食べました。

見た目はもちろん味も最高でした。

店員さんは、はつらつとしていて、食品を知り尽くしている人でした。

40代がよく見られるので、静かな空気を望むのならば、辞めたほうがおすすめできます。









« 亡国のイージスについて | トップページ | ショートパンツとバックス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1859387/64691338

この記事へのトラックバック一覧です: 温玉ドリアについて:

« 亡国のイージスについて | トップページ | ショートパンツとバックス »

無料ブログはココログ