« Nina mewとケミカルスカート | トップページ | »

2016年1月19日 (火)

マイノリティ・リポートについて

天気予報では、完全なる好天です。暖かい風が気持ちいいです。しかし、かなり冷える可能性もあります。



マイノリティ・リポートは予告からすごく観てみたかったんだけど、予想以上の演出でした。

笑えるワンカットをちゃんと撮ってあるところがマイノリティ・リポートの長所だと私は思います。

トム・クルーズは、どんな登場人物でもいけるんだなとマイノリティ・リポートを観た後にそう受け止めました。

つくづくトム・クルーズの映画は驚かされますね。

マイノリティ・リポートの素晴らしさ本当にのめりこんでいこうと思います。





等々力の改札からすぐの海鮮丼が美味しいお店はお休みに落ち着いてくつろぎたい時に文句なしでしょう。

たくさんの客がよく訪れる店だから、たくさんの人がいた感じがしました。

素材の味を大切にしてるので、とっても美味しかったです。

声をかけたら早々スタッフが動いてくれるところに感動しました。

会計が安いので、若い方でも食事が出来ます。





« Nina mewとケミカルスカート | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1859387/63541352

この記事へのトラックバック一覧です: マイノリティ・リポートについて:

« Nina mewとケミカルスカート | トップページ | »

無料ブログはココログ