« 今日の一言 | トップページ | マイノリティ・リポートについて »

2016年1月 3日 (日)

Nina mewとケミカルスカート

マッサージサロンで呼ばれる順番待ってる時に見た雑誌に載ってたLITIRAの服をお店にある店舗に見に行きました。

同僚に勧められてからLITIRAのプリーツスカートを購入しています。

LITIRAのプリーツスカートは、グレー系を買っておくと非常にいいですよ!グレーのプリーツスカートは、1着持っておくと役立ちます。

やっぱり、LITIRAのロングワンピが一押しだと思います。

新しく服を買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ランチがてら、お店のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。





御嶽の駅前にある最近見つけたお店に朝食のために訪れました。

雰囲気が最高なので座っているだけでも過ごしやすいです。

お洒落で外観の良い創作和食をいただきました。

見た目だけでなく食べやすかったです。

優しいスタッフが何人かいたので、居心地が素敵でした。

一人で訪れても気にならないのだと思います。





« 今日の一言 | トップページ | マイノリティ・リポートについて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1859387/63289051

この記事へのトラックバック一覧です: Nina mewとケミカルスカート:

« 今日の一言 | トップページ | マイノリティ・リポートについて »

無料ブログはココログ