2016年5月 9日 (月)

トゥモロー・ワールド好き

トゥモロー・ワールドは、記憶に残る映画しばし余韻に入り込んでしまいますね。

迫力のあるトゥモロー・ワールドは、面白いので家族みんなで見た方が笑って過ごせると思います。

トゥモロー・ワールドが始りで、クライヴ・オーウェンの演技を知りました。

クライヴ・オーウェンはトゥモロー・ワールドの役が思わず見とれてしまいました。

確かに!と色々を意識させられる作品でした。

トゥモロー・ワールドを鑑賞した後は、クライヴ・オーウェンの役に目がいきます。





2016年4月25日 (月)

湯葉料理好き

大好きないきつけの店が今日は混んでなかったので、まあまあ待たずに店内で注文が出来ました。

店内ものんびりできる雰囲気をモチーフにしているので居心地が良いです。

湯葉料理を食べてみたんですが、食べやすくて、ホッとする味です。

思いやりのある料理人がほとんどだったので、雰囲気がよかったです。

中学生が大勢いるので、落ち着いたムードを望むのならば、避けるのがいいと思います。





2016年4月10日 (日)

ショートパンツとバックス





休憩中に読んだ海外のファッション雑誌で紹介されてたインナーを表参道で買いました。

ディアプリンセスのインナーは、マッチングが難しそうだけど、試着してみたら、トップスやワンピを組み合わせればどんな風でも合わせるのが簡単だからオススメです。

レッドのインナーは、1着持っておくと便利です。

もっと言えば、ディアプリンセスのフレアワンピースが優秀アイテムらしいです。

前の時は、ディアプリンセスでバングルを買いまいた。

今回はインナーを買ってみたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。





牛タンを欲しているときは必ず、いつもの店に訪れます。

飲食店内で音楽も流れていて落ち着いているから、ムードが良いなと思いました。

料理の飾り方が輝いていました。

幸せでした。

オーナーは、元気があって、食材を熟知している人でした。

夫婦に向いてるような気配はしていて、正直友達できてる人は居なかったと思います。





2016年3月28日 (月)

温玉ドリアについて





四谷三丁目駅は家から時間がかかるので、なかなか行かないけど機会があれば和食を食べに通ってます。

小さい子が目立ち、周りの音が大きいけど、気にならない感じです。

綺麗に盛り付けられてる温玉ドリアを食べました。

見た目はもちろん味も最高でした。

店員さんは、はつらつとしていて、食品を知り尽くしている人でした。

40代がよく見られるので、静かな空気を望むのならば、辞めたほうがおすすめできます。









2016年3月15日 (火)

亡国のイージスについて





湯葉料理を堪能したい時はとりあえず、滝野川一丁目の近場の店に向かいます。

座ってみると素敵な香りであふれていました。

味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがかなり目につきました。

はやく食べたかったので、頼んだ料理を店長が迅速に持ってきてくれたのには感動しましたね。

合コンをする場合でも、用意が整っているので満喫できるはずです。





亡国のイージスって本当に心に染みます。

自身の哲学を考え直す鍵を見つけてくれるはずです。

生きているうちに私は亡国のイージスを観続けるのだと思いました。

そのくらい亡国のイージスは輝いていました。

愛しの真田広之と寺尾聰が2人出ている映画は、いつも評価が高いです。

やっぱり真田広之は良いです。

亡国のイージスの他にも数多くの作品を観ることでたくさん真田広之の素晴らしさを知ることが出来ると思います。





2016年3月 1日 (火)

いつもは混んでる鷹の台でよく行く飲食店は行列ができてなかったので、まあまあ順調に飲食店の中を満喫できました。

若い人が大勢いて、騒がしいけど、嫌になりません。

スープを口にしたのですが、細やかで食べた後に癒しをくれます。

注文を頼もうとしたら、瞬時に社員が来てくれるので、良い印象を受けました。

40代が多いので、心地よい場所にいたいのであれば、妥協するのがいいと思います。









2016年2月17日 (水)

インドネシア料理について





値段が妥当なカフェを調べてたら、六町駅から近くにインドネシア料理のお洒落なお店があったので、入りました。

子どもが密集していて、慌しいけど、けっこう好きです。

素材の味を大切にしてるので、とっても美味しかったです。

従業員が少ないので、しっかり片付けに気を配ってほしかったです。

その場所が好きなので、自分だけでは寂しいし、会社の同僚と行ってみるのもオススメです。





2016年2月 1日 (月)





東池袋でトルコ料理で有名な店を家族に頼んだらあったので、いってきました。

座ってみると魅惑のにおいであふれていました。

いろんな味付けがあって、食欲が旺盛になることが多めでした。

社員の人数が寂しいので、多少応対の質を上げてほしかったです。

ゆっくり長居しても不安にならない気がします。









2016年1月19日 (火)

マイノリティ・リポートについて

天気予報では、完全なる好天です。暖かい風が気持ちいいです。しかし、かなり冷える可能性もあります。



マイノリティ・リポートは予告からすごく観てみたかったんだけど、予想以上の演出でした。

笑えるワンカットをちゃんと撮ってあるところがマイノリティ・リポートの長所だと私は思います。

トム・クルーズは、どんな登場人物でもいけるんだなとマイノリティ・リポートを観た後にそう受け止めました。

つくづくトム・クルーズの映画は驚かされますね。

マイノリティ・リポートの素晴らしさ本当にのめりこんでいこうと思います。





等々力の改札からすぐの海鮮丼が美味しいお店はお休みに落ち着いてくつろぎたい時に文句なしでしょう。

たくさんの客がよく訪れる店だから、たくさんの人がいた感じがしました。

素材の味を大切にしてるので、とっても美味しかったです。

声をかけたら早々スタッフが動いてくれるところに感動しました。

会計が安いので、若い方でも食事が出来ます。





2016年1月 3日 (日)

Nina mewとケミカルスカート

マッサージサロンで呼ばれる順番待ってる時に見た雑誌に載ってたLITIRAの服をお店にある店舗に見に行きました。

同僚に勧められてからLITIRAのプリーツスカートを購入しています。

LITIRAのプリーツスカートは、グレー系を買っておくと非常にいいですよ!グレーのプリーツスカートは、1着持っておくと役立ちます。

やっぱり、LITIRAのロングワンピが一押しだと思います。

新しく服を買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ランチがてら、お店のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。





御嶽の駅前にある最近見つけたお店に朝食のために訪れました。

雰囲気が最高なので座っているだけでも過ごしやすいです。

お洒落で外観の良い創作和食をいただきました。

見た目だけでなく食べやすかったです。

優しいスタッフが何人かいたので、居心地が素敵でした。

一人で訪れても気にならないのだと思います。





«今日の一言

無料ブログはココログ